link logo.jpg
  hasira1.gif
 

hr.gif

バンド&ユニット関係

THUMBING

おいちゃんがドラマーで参加しているハードロックバンドです。結成10周年を迎えますます盛り上がってます。
JAWBREAKER きちーくが参加しているハードロックバンドです。こちらも結成10周年超えてます。
D-X お友達バンドD-X、関西を中心に勢力的に活動しています
JERRYROLLBAKER お友達バンドJERRYROLLBAKERのサイト。京都を中心に活動、時々滋賀県にも来てくれます
たたら おいちゃんときちーくがやっている別ユニット、アコースティックでどこかで聞いたようなオリジナルを演奏してます(笑)。
四龍 おいちゃんがドラマーで参加している別バンド、個性派の4人組です。
MASH きちーくが参加する変態ロックトリオ、6年ぶりに活動開始です。

スタジオ、ライブハウス関係

竹の音 何かとお世話になっている懐メロ喫茶、オーナーのTAKEさんの音楽への情熱はすごいの一言。
    エルク 南草津にある素敵なライブホール、イベントやライブはもちろん、スタジオ練習も可能です。
    Blue studio MEGAPOINTがよく利用する守山市のスタジオ、一階がかっこいいライブハウスとなってます。
 Studio-DoDo JRBのうっちゃんが店長を務める和風スタジオ。管理人が別バンドでちょくちょく利用させていただいております。

バナー   ← バナーです、お使いくださいm(_ _)m

  hr.gif
 
トップに戻る
inserted by FC2 system